Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部総務広報委員会の忘年会だった。

hakthakt2010-12-21

今晩は、青年部総務広報委員会の忘年会でした。なかなか盛り上がりましたな。


えーっと、本日も仕事は多忙を極めておりました。夕方は松江駅前で、雨の中現場の視察をして、帰って残務処理をしたら18時半になっていた。なので大急ぎで会場である城西通りの「さくら川」に向かった。


19時過ぎに、定例の委員会があって、その後忘年会に突入。忘年会は、会場の都合上、一端2グループになったものの、最後は合流してさらにパワーアップといった感じだったかな。画像右上は開始直後の様子です。まだおとなしいですね。


お開きになったのは22時過ぎぐらいだったと思います。僕は1次会で帰りましたが、有志はまだ飲んでいるでしょうね。明日からもハードなので、今夜はそれぐらいにしないとね。そんな1日でした。