Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今夜も青年部でしたけど。

さすがに今夜の青年部の後は、飲みに行きませんでしたな。こどもたちのサッカーの迎えもあったので(笑)。


とりあえず今週はお盆も終わり、9月以降の仕事の段取りが急ピッチで展開していく。そんな午前中は、ほったらかしになっていた残務の処理だとか、10月末の雲南サイクルチャレンジ関連の事、9月前半の仕事の打合せなどで終了。


午後は中海圏域産業技術展の実行委員会。終わってからもバタバタ三昧で、気がついたら夕方、そして夜になった。


夜はまたしても青年部の実行委員会だった。なんか今年の青年部広報委員会はする事が多いな。今度は、先進地視察の件だった。ホームページが一息ついたら、こんどはこれか〜・・・そんな1日でした。