Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新メニューの打合せなど。

hakthakt2011-08-23

今日はずっと雨モードでしたね。午前中は喫茶きはるの新メニューの打合せなどもしたんです。


本日も朝から夕方まで打合せ&会議の連続だった。10時からは、広報委員会のT郷委員長が新商品の提案をしてきたので、喫茶きはるにて打合せ。一緒に連れてきたのは、原田産業さんというお茶屋さんだったんです。


T郷委員長の会社は夜のお店以外に、水とかも販売しているそうで、その主力商品である「島根神水(詳細はこちら)」とマッチングするお茶「出雲神々のお茶」という商品を扱って欲しいとの話だった。


その商品を開発されたのが原田産業さんだったという訳でして、なんか癒し系的なお茶なんだとか、フラワーフレーバーが多少入っているようで、若い女性向きともいえます。社長さん自らお越しになってご丁寧に説明を受ける。


その後の話はいろいろと盛り上がり、最終的には右上のような感じで新メニュー展開&ショップにて商品販売の方向に向かう感じで納まったかな。


新メニューに関しては9月から投入の予定です。よろしくお願いしますね!そんな1日でした。