Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝より仕事だった。

hakthakt2011-08-21

旅行に行く前に視察で現場を確認していた仕事が、本日本番でした。旅行の疲れもマジで厳しい感じではあったけど、早朝よりの施工だったんです。


結局昨晩は23時頃に寝たんだけど、今朝は5時前に起床。全身は鉛のようにズシンと重く、なんか耳鳴りもする感じ。それでも、なんとか起きて、5時過ぎには、島根町に向けて出発です。本日の「小波海岸ビーチバレーボール大会」の仮設音響の施工でした。


昨晩、家に到着後、家族を降ろして自分だけ音響機材を引き取りに行き、6時前から本部テント内で、音響のセット&調整でした。ただ、大会自体は10時開会式ですから、そんなに早く施工しなくてもいいんですけど、あいにく8時から、自宅周辺地区の一斉清掃があったので、やむなく、早朝にセットなんです。


で、右上の画像のとおり7時過ぎにはセット完了。市の担当者さんに機材の状況を確認して頂き、その場を離れ、一端家に帰るも、8時からの清掃に参加。かなりの雨モードで全身ずぶ濡れになりながらもご近所さんと共に清掃を完了。


その後はイングリッシュガーデンや松江歴史館を回り、お土産を配ったり、留守中の様子などを確認。スタッフは皆頑張ってくれていたようだ。感謝しないといけませんね。


午後は、こどもたちのサッカーの応援なんかもして、16時半から会場の撤去です。下の画像は閉会式の様子です。今回は、音響以外テント備品関係もあります。画像にあるテントなどは皆当社の仕事でございます。




終わってからは、お盆中に行けなかった嫁さんの実家に移動。仏壇に手を合わせ、食事を共にする。後は音響機材の返却などこなして、本日は終了!旅行帰り明け早々からハードだな〜・・・ホント身体が心配です(笑)。そんな1日でした。