Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部だった。

hakthakt2010-04-07

今晩は青年部の小委員会でした。あーっ飲んだな・・・。


本日も、早朝よりこどもたち&嫁さんのお弁当づくりを開始!で、できたのが右の画像のものです。毎日になって来ますとほんと同じ食材が冷蔵庫にありまして、新鮮味を出すのが苦労します・・・(笑)。


仕事的には、午前も午後もあれこれあって、気がついたら青年部総務広報委員会の有志会の時間になった。集まりは19時からだったはずだけど、諸般の事情にて、20時からになったようだ。


でも、自分は19時を目がけて来ていたので、空いた1時間ばかり伊勢宮の「ほんがほんが」でサッカー代表戦を見ながら過ごす。ホント伊勢宮なら「ほんがほんが」がいいです!その名の通りゆるいテイストの店でして、松江には必須のお店ですな。


で、実際の会場は「北海かじゃぐう」だったけど、ここでもいろんな議題で盛り上がり、終わったら0時前だった。


まぁ、いろんな出会いがあって、良い刺激にはなります。でも青年部の飲み会活動はほどほどに・・・って感じかな。そんな1日でした。