Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

入梅したものの。

hakthakt2010-06-16

本日は入梅したものの、爽やかな快晴でした。イングリッシュガーデンの客入りも良かったです。


梅雨入りしたのは、確か日曜日だったと思いますが、今日は見事に晴れました。でもって、本日は朝から打ち合わせで、広告代理店Y氏と出かける。午前中はその事などで終わりでした。


午後は、イングリッシュガーデンに出向く。先週から「クラフトフェア」を開催しております。右上の画像が、会場の一部の様子です。集客はまずまずといったところでしょうか?


今朝は、昨晩のW杯ブラジル対北朝鮮の試合を録画して、5時半過ぎから斗也と見たけど、大差になるのかと思いきや、かなりの接戦でちょっとびっくりした。やはりサッカーは気持ち次第で、力の差を縮めることができる。それはサッカーに限らず、仕事でもそうですね。国の政治的な問題はあるにせよ、世界ランク1位に対してあそこまで食い下がったことは賞賛できると思います。


ま、そんな事も考えたり・・・。そんな1日でした。