Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか暑かったな。

hakthakt2010-06-17

本日も見事な快晴なり。暑かったです。


昨晩は深夜まで起きて、W杯「スペイン対スイス」を見た。応援するスペインはなんと負けてしまったけど、あまり悔しくなかった。それほどスイスは素晴らしい試合をしたんです。


今朝、早起きしてきた斗也と公大にその事を伝えると、たちまち不機嫌になってしまう・・・。彼らにとって今日は良い日ではなくなったようだ。


仕事的には、事務作業やら、制作業務やら、打ち合わせやらで1日が終わった。夜はこどもたちの少年サッカーの練習当番の日。立正大学淞南高校のグランドで、元気に頑張ってましたね。右上の画像がその練習風景です。


夕方も蒸し暑くて、夜もそうかな?って思ったけど、意外と日が暮れてからは、ヒンヤリする感じでもあった。でも多分それは、あのグランドだからに違いないね(笑)。そんな1日でした。