Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカー当番の日。

夜は少年サッカーの当番でした。途中から体育館になって良かったわ・・・寒くなくて(笑)。


昨晩のお疲れが不思議と全くなくて、本日も朝から慌ただしい感じではあった。午前中は、給料の支払い業務ととある懇談会の収録業務、その他の業務でおしまい。午後は、かなり緊張した打ち合わせやら、給与明細の配布、再び打ち合わせやら、なんやらかんやらで夜になってしまった。しかしマジで今日も恐ろしく早い1日ではあったな〜。


で、夜になって、本日は月に2回程度ある、少年サッカーの当番日。最初は、立正大学淞南高校のグランドで練習が始まったのだけど、開始10分ぐらいで結構厳しい雨が降ってきて、大慌てで体育館に移動。そこからは室内で21時までだった。


正直外だったらマジで寒さが厳しいな〜とかって思っていたら、ラッキーにも中になったので、ちょっと感激。(ちなみに外でも車の中にいたら快適ではあります)のんびり練習を眺めていたけど、来週にはU-11の松江地区予選が始まるので、4・5年生は真剣そのものであったな。


我が家のこどもたちは新しく入った3年生の子らと楽しく練習してました。ようやく3年生が5人になったので、あと3名入れば3年生だけでも試合ができます(笑)。入ってきた子らも伸びそうなお子さんなので、期待は高いな〜。来年のU-10はマジで強いはず!そんな1日でした。