Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼間はヒョウも降ったな。

なんか凄い天気な1日だったな。寒くもあり、山陰の冬って感じだった。


9時から、京店商店街の事務局で暖談食フェスタの打合せがあって、8時半過ぎに家を出たんだけど、道中で大粒のヒョウが降ってきた。おおっ!嵐か!と思うほどだった。30分だけ打合せをこなして、今度はイングリッシュガーデンに移動。


県外の英国人ガーデナーさんがお越しになっていて、寒い中、庭の指導みたいなものがあったんだけど、自分は10時過ぎから合流で、最後にカフェにて懇談で、その後はJV会議に突入。


午後も天気は不順のままで、それでも打合せやら、なんやらかんやらすること多数。夜はサッカーの練習で立正大学淞南高校に行ったけど、さすがにこんな天気では当然ながら体育館。本日当番にて寒さも凌げるし、20時前まではMacで仕事もできたので、良かったかもね。


結局終日夜まで、山陰の冬って感じでしたわ・・・。そんな1日でした。