Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出張の準備は出来ずかな。

本日も仕事のメドがついたのは、22時半でした。明日からの出張の準備は出来ずじまいでした。


いやー、本日も朝から深夜まで、仕事で満載だったな。いろんな仕事があるので、車で移動中にも、PCメールが入れば、車を停車して、モバイルMacで受けて、返信したりで、もう自分の仕事では、モバイルMacがないと仕事が進まないので、肌身離さず持ってますね。


1日15時間以上つけっぱなしなので、買って2年でも、結構使い込んだ感があります。ひょっとしたら来年早々ぶっ壊れるかもしれないな(笑)。スケジュール管理も、事務所のメインMac、モバイルMacXperiaがすべて同期していますので、どんな状況でも、スケジュールの確認、更新ができるのも助かってます。


ま、そんな感じで、パンパンなスケジュールの中、深夜で今週の仕事のメドがついた感じです。そうそう、僕もそうですが、こどもたちも明日から、関西方面にサッカーの遠征なんです。親子共々関西方面ですが、日曜日に会えるかどうかといった感じですね。まぁ、可能性は薄いだろうな・・・。そんな1日でした。