Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

師走なんだと実感。

おーっ!やっぱり師走だわ!なんかあれやこれやで慌ただしいです。


今月は急な打ち合わせが多いな。今日も昨日決まった打ち合わせで午前も午後も時間が埋まる感じではあった。市内をぐるぐる回っていたし、歩いて回る時間帯もあったりので、結構慌ただしい感じです。


夕方から夜にかけての打ち合わせは完全な雨モード。けっこう強く降っているし、雷も鳴って、嵐を感じる時間帯でもあった。


落ち着いたのは20時頃か。やれやれって感じでもあるのだけど、思案する事も同時に多数なので、気持ちは全く落ち着かずかな。そんな1日でした。


スガ シカオ=アシンメトリー



仕事の中でも、アシンメトリー(不均衡)な要素が多い食フェスタを抱えているので、よけい大変ではある。企画の部分と、旧態依然で押し戻される部分が、シンメトリーに振れてくれないのですわ・・・。マジで。