Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はカニ小屋でした。

今晩は青年部の委員会があって、その流れでカニ小屋に行ったんです。相変わらず賑わってましたね。


本日も午前中から食フェスタ関連の仕事があって、午後になっても落ち着かない感じではあった。夕方まではホントノンストップ気味に動いた感があって、2月にしては慌ただしい感じです。


で、夜は青年部広報委員会があっったんです。委員会自体は1時間で終わり、その後、食フェスタでも人気を今年の目玉にもなっている「カニ小屋」にマーの取材です。まぁ取材といっても自分は食ってるばかりですがね(笑)。下の画像はその様子です。



食べ始めたら、もう取材どころではなくて、ひたすら食っていた感じです。でもやはりカニは焼きガニが一番美味い事が実感できたので、満足ではあります。まだの方は是非行ってみてくださいね。そんな1日でした。