Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド2013大会サイトアップしています。

正確には昨日なんですが、ようやく石見グランフォンド2013大会の公式サイトをアップしました。皆さんお待たせしました!


昨年度は13日にアップしておりますので、遅れはわずか1日ではあります。大会自体の準備は、年明けからしてはいますが、どうしてもこの時期が最短にはなってしまいますね。それでも数年前よりは早くなっていますし、待ってくださる参加者の皆さんにも長くお待たせするのは失礼ではあります。


今週に入って、最終の校正やら微調整を行いつつ、昨日2012年大会サイトから2013年サイトへと更新しました。早速数カ所に間違いがあったりしておりますが、その辺りも修正しながら、落ち着いた感じでしょうか?下の画像が、その大会サイトのトップページです。



で、大会サイトアドレスは↓↓↓のものです。


http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


ちなみに今年もエントリーサイトは「スポーツエントリー」です。そのエントリーサイトは以下の感じです。



で、エントリーサイトアドレスは(こちら)です。


今年も皆さんのご参加おまちしております!そんな1日でした。