Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

皆さんありがとうございます。

えーっと本日は、僕の43回目の誕生日でした。facebook等で沢山のメッセージを頂き、また社員・パートの皆さんには、お祝いも頂き、幸せ者です。


3連休明けの本日でしたが、結局3連休は食フェスタ「暖談ごちそう市場」の段取りと本番、最終日は「バレンタインマーケット」「クリスマスローズフェア」の確認やらなんやらで、全然休めてない。


それでも、来週最後のごちそう市場もあるし、その他の仕事も待ったなしの部分があるので、普通に仕事に追われてました。ちょっとの合間にMacfacebookを見るとお祝いのコメントがウォールやらメッセージにガンガン来てまして、お礼のコメントとメッセージを書くだけでもかなりの労力になってしまう・・・。


昼前から、市内を回り、納品などもこなしてから、15時頃に歴史館の喫茶に寄ったんです。すると店長から、昨年に引き続き誕生日&バレンタインのプレゼントを頂きました。もちろんそれは全スタッフからのものです。



ワイン大好きな僕にベストなチョイス、本当にありがとうございます。ちなみに、本日2月12日生まれの著名人は、結構沢山います(こちらをクリック)。リンカーンを始めとする政治家も多いのですが、自分は五代友厚のような、志ある実業家になれたらいいなと思っています。


これからも、皆様にとってより良いPlus valueを目指しますのでよろしくお願いします!そんな1日でした。