Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

プレ祝いな夜でした。

えーっと本当は明日なんですが、諸事情により、今晩ささやかなお祝いをしたんです。


今朝は、昨日も疲れもありつつ、8時前には起きて、こどもたちのサッカー練習の準備をして、送った後は、昨日使用した機材のメンテナンスをずっとです。


その後、昼前にイングリッシュガーデンに出向く。土曜日から始まった「バレンタインマーケット」と「クリスマスローズフェア」の様子を見に行ったんです。ここまでは暖談ごちそう市場の準備と本番で見に行けなかったので、ようやくではあります。


イングリッシュガーデンでは、3日目でも関わらず、今日も2月にしては賑わいがありました。特にバレンタインマーケットは、期間中テレビの取材があった事もあって、昨日はかなり賑わったようです。ちなみに下の画像はガーデンのブログから転載です。つまり昨日の様子なんです。



主催の方や出店者の知り合いなどとしばし談笑して、気がついたら13時になってました。午後も歴史館の喫茶の様子を見に行ったりで、結局ほとんど仕事モードではありましたな。


ただ、夜からは、家族の時間したんです。本当は数時間後なんですが(つまり明日)、僕がもうひとつ年をとるので、今晩はそのお祝い(?)です。明日の夜はこどもたちのサッカーの練習があるので無理な為です。ただ、お祝いのごちそうは当然僕が自分と家族のために作る訳です(笑)。



ケーキは、甘いものが苦手な僕でも美味しいと思える、田和山ウィーンの森のケーキです。



この年(next43歳)で家族で祝ってもらえて、ホント嬉しい限りですね。でもホントおっさんな年になったもんだな・・・そんな1日でした。