Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からはクリスマスローズフェアが開催です。

hakthakt2012-02-10

明日から、松江イングリッシュガーデンでは、クリスマスローズフェアが開催します。冬のガーデンもなかなかいいですよ。


さて、今週も平日は今日で終わり。今週も暖談食フェスタで追われた1週間ではありましたな。


当然、今度の日曜日は、カラコロエリアにてごちそう市場があります。天気は良さそうなので、また大混雑間違いなしでしょう。


で、午前中は、日曜日の積込みなどで終わった感じ。その時イングリッシュガーデンにも備品があったので立ち寄ると、明日からのイベントの準備が着々と進んでいました。下の画像は、三流派いけばな展示の準備風景です。



北回廊の方は、回廊内で展示するクリスマスローズが準備万端でしたね。下の画像がその様子です。ここの展示品は、希望者には販売する予定ですので、気になる方はお早めにお願いします。先着順ですので。



自分的には、日曜日の食フェスタがあるので、ほとんどスタッフにお任せになりますが、問題なくこなせると思います。長丁場のイベントなので、都合がつけば是非お越し下さいね!そんな1日でした。