Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか沢山掲載されてますね。

hakthakt2012-02-09

本日の山陰中央新報には、暖談食フェスタが沢山掲載されてましたね。まだまだ続きますから、いいPRになっています。


今朝、山陰中央新報を読んでいたら、昨日の「暖談グルメ祭」が記事になっていた。右の画像がそうですけど、まぁ、これは毎年記事になるので、ふむふむ・・って感じで読んだ。



なにげに次の紙面を見ると、今度は大きく「カメラスケッチ」という特集で、5日のごちそう市場の様子が記事になっていたんです。



同じ日に、見開きの左右のページで記事になるなんて、マジでラッキーですな。その記事は下のものです。



こんな日もあるもんだってちょっと感動して本日が始まった。本日も仕事の大半は暖談食フェスタ関係ではある。今週末の日曜日も、カラコロエリアでごちそう市場もあるし、その細かな詰めなどもあって、バタバタしていますね。


ちなみに、今度12日の日曜日は、カラコロ広場会場をメインに、UStreamライブ配信を行う予定です。暖談食フェスタの12日の目玉である〜地産地消をテーマとした〜 「和・洋・中三色鍋」の活気溢れる様子をライブでネット配信します。下の画像は、サイトのトップページです。ちゃんと予告しておりますので、よろしくお願いします。



地元産の海の幸、山の幸を使用した、和食(食酒処かわばた)・洋食(LAG)・中華(爸爸厨房)の三種類の鍋を販売します。先日の試食会の映像がニュースで流れた事もありますし、またしても大ブレイクの予感がしますね。


ま、そんなこんなで、今週も暖談食フェスタ一色ですな・・・。そんな1日でした。