Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は社員との懇親会でした。

今晩は、社員との懇親会で、京店商店街にある「松江中華 爸爸厨房」さんに行きました。初めて行きましたが、暖談且苦フェスタプランが絶品でした!ちょっと食べきれませんでしたが・・・。


今日の懇親会は、歴史館のスタッフが月に1度の定休日が明日という事もあって、弊社が受託している「暖談食フェスタ」の暖談フェアに社員で行く事にしたんです。行き先は、僕も初めて行く、京店商店街内にある「松江中華 爸爸厨房」です。


注文したのは、当然、第10回まつえ暖談食フェスタ「暖談フェア」のプランです。それは下の画像でして、詳しくは暖談食フェスタのサイトでご確認ください!(こちら)。



19時過ぎから宴を始めて、終わったのは23時を回っていたんです。下の画像は、宴たけなわの社員です。本日は若干1名の病欠がありましたが、残りのスタッフは元気一杯大騒ぎしておりましたね。まぁ元気の良さも会社の勢いでもありますので、いいことだと思います。



第10回まつえ暖談食フェスタも、まだまだ続いています。ごちそう市場のみならず、暖談フェアで市内の松江の食を堪能くださいね!ほんとおすすめです!詳しくは公式サイトをご覧ください(こちら)。そんな1日でした。