Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、雪とか曇りばっかりやな・・・。

しかし、山陰の冬ってなんでこんなに雪、曇り、雨ばかりなんですかね〜。もう飽きました・・・。


確かに、山陰は雨が多いっていうけど、今年に入ってからの1月2月はマジで曇りか雪って感じじゃないかな・・・ハレの日の実に少ない事・・・。太陽光パネルもイマイチどころか完全休眠状態ではあります。


今日はバレンタインですが、僕的には、家族も会社も誕生日と一緒ですので、普通の平日です(笑)。夕方はこどもたちがちょっとざわざわしてたかな。何か良い事があった子もいるようですね。まぁ、こどもの世界に、親が関与する必要もないでしょう。


仕事の方は、午前中も午後も打ち合せがメイン。午後は急な来社があったので、その打ち合せが予定外だった。その為、予定していた他の仕事がズレこんでしまい。20時頃までは頑張ったけど、本日も嫁さんの帰りが遅いので、そこで切り上げて、こどもたちと一緒にいます。


でも、仕事場の窓から見える景色は、ホント曇りか雪か吹雪しかないような気がするこの冬ですな。スカッと晴れて欲しいな〜・・・今度の日曜日あたり・・・。そんな1日でした。