Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は久しぶりに晴れ間があった。

午後はホント久しぶりに晴れたような気がします。なんかずっと雨だったり、曇りだったりでしたので、なんか嬉しかったですね。


本日は25日ですので、弊社は給与支払日です。朝からネットバンクで振り込んだ後は、打合せとかあれこれで終わった感じです。昼前に帰ったら、自宅の方にこどもたちが帰ってきてて、2学期が終わったんだな・・・と実感。通信簿を軽くチェックしてから、3人の昼食を作って食べるという、夏休みと同じ生活が戻ってきました(笑)。


ただ、自分も13時迄しかそんな事はできないので、終わってからは本日こなさいといけない複数の仕事に猛然と取りかかったんです。で14時頃に、町乗り用のMTB宍道湖畔に行って見たんです。これもまぁ仕事なんですが・・・。



1時間弱宍道湖畔をチャリで走ったんですが、午後はいい天気で、なおかつ風が全くないというベストコンディションでしたね。可能であれば、岸辺でぼーっとしたいな・・・とも思ったんですが・・・まぁ、そんな時間はありませんでした。


しかし、ホント久しぶりの穏やかな晴れ間でしたな。これがもっと沢山あると、山陰の冬も捨てたもんじゃないんですけどね・・・。


そんな1日でした。