Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり籠ってましたね。

今日は昼位から雨が降ってきたんです。それが原因ではありませんが、15時頃迄ずっと籠ってましたね。


本日は15時に打合せで出かけるまで、朝のウオーキングタイム以外は一切外に出ず、ずっと事務所に籠ってました。こどもたちは本日から冬休みだそうで、朝は近所の友達と3人でランニングをする事にしたんだとか。


僕より早く出かけて、近くの総合運動公園を走っているようです。中学に向かって、ロードバイク以外に自発的にトレーニングをしようという事ですので、いい事だと思います。


それと、勉強の方も冬休みの宿題と自学をしっかり計画性を持ってやり初めるようになっています。中学もすぐですし、言われてから宿題に手をつける事なく、自ら仕掛けて、早めに終えるといいですね。


で、自分の仕事はというと、15時過ぎから打合せがあって、16時半過ぎまでの長話になったんですが、内容のある話しができたので、かなり時間が経つのが早かったような気がします。


その後もあれやこれやで、20時過ぎまです。結局、12月はやはり師走という事で、明日までずっと慌ただしかったですね。明日も今年最後の支払日ですしね。


まぁ、それをこなせばかなり楽になるかな・・・。そんな1日でした。