Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろいろ準備がある。

今日は籠っている時間帯が多かったような気がしますね。


今日は夕方また雨が降って来たりとめまぐるしい天気だったような気がします。ただ、僕は籠っている時間帯が多くて、あまり外の天気を把握してはいなかったんですが・・・。


今日は週末の仕事の準備もあるけど、出雲路センチュリーライドの開催要項発送などの準備もあり、その他本業でする事があれこれあったので、かなり事務所から出れなかった。


それでも昼前に銀行に出かけ、午後も15時過ぎからちょっとは外回りしたけど、やらないといけない事がかなり細々とあったので、夜も事務所中心だったな〜、あっという間だったかも・・・。


そんな1日でした。