Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり籠っていたな。

今日は15時過ぎまで事務所に籠ってました・・・。なんとかメドがたった感じです。


雨が降りそうな曇り空から始まった本日でしたが、結局日中は降らなかったと思います。曇りなので気温も下がって事務所の作業は快適な環境にはなっていました。


籠っていたのは、企画書の作成でして、先週末までにはある程度考えをまとめていたので、今日は企画書として掻き出すだけだったけど、過ごしやすい気温の割にはサクサクとはいかなかった。それでも15時過ぎにはメドが立ったので、イングリッシュガーデンと歴史館の様子を確認です。


イングリッシュガーデンは、バラの最盛期は過ぎましたが、時期も時期ですので、実に様々な草花がまだまだ絶好調なんです。それを判った皆さんが変わらず熱心にお越しになってましたね。



まだまだ花盛りなポイントも多いですよ。



ずっと籠っていたので、ちょっと悶々とした部分もありましたが、ガーデンでリフレッシュできましたね。


そんな1日でした。