Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

準備が整いました。

W杯が迫ってきましたね。やはり大会となるとアレが必要なんですね。


日中は、ずっと曇りで過ごしやすかったですが夜になって土砂降りになりました。今日は、午前中は打合せで終わった感じで、午後は自転車関係の用事で慌ただしかったです。


気がつけば、もう10日です。あと3日でW杯が始まりますね。先週ぐらいから出場国がトレーニングマッチを始めたあたりから、ボチボチ買わないとな〜・・・と思っていまして、本日ようやくゲットしたんです。



それは、出場全チームの選手が紹介されている特集号です。今回は「Number PLUS」にしてみました。これで準備オッケーです!


あとは、早起きとか録画とかで、見たい試合は徹底的に見るつもりですよ!


そんな1日でした。