Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会議で大田だった。

午前中は、今年も開催される「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」の部会で大田だったんです。


部会は10時半からだったので、9時過ぎには松江を出発。会議にピッタリ間に合って、そこから12時まではしっかり会議があって、会議後もいろんな話を市の方としていたら市役所を出るのが12時半ぐらいになっていた。


それから急ぎ帰り、午後は松江でずっと仕事です。出かける時間がほとんどだったけど、気がついたら20時になっていたので、相変わらずのバタバタだったかもしれない。


今月は、自分がメインで仕切るイベントはないけど、ガーデンは今週末から、毎年恒例のクラフトイベントがあります。イベントはもっぱら7月以降の準備慌ただしいですな。


そんな1日でした。