Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この夏も素敵な頂戴物でした。

この夏も弊社社員の皆様から、素敵なお中元を頂きましたよ。


今日は、夕方から雨になったんです。日中は、出雲路センチュリーライド関連の作業を延々としていた感じです。


今日は打合せの予定がなかったので、集中して作業しようと思い、15時過ぎまでずっと事務所で籠ってました。ただ、昼食タイムだけは、お腹を空かせてこどもたちが部活から帰ってきますので、昼食手作りで食べたりはしたんですけどね。


そんな中、宅配業者さんがいろんな物をまとめて配達してくれたんですが、その中に、これがあったんです。



この夏も素敵なお中元が社員の皆さんからでしたね。ホント全員が忙しくて、なかなかこんなことも動けないのかもしれないですから、超繁忙期が過ぎたお盆明けで送ってきたのも判ります。


社長としても、社員の皆様が、イキイキと働ける事。生涯雇用の実現を目指し、これからも頑張ります!


本当にありがとうございます!


そんな1日でした。