Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路センチュリーライド公式サイトをアップしました!

今日の松江は、松江城が国宝になったことが話題の中心ですね。それでも出雲路センチュリーライドの公式サイトをアップしたんです。


午前中は、税理事務所と前期最終決算についての議論。決算はNPO法人サイクリストビューもそうでして、担当の方は両方見ています。なので話も普段りは長かったかな?


昼食を終えたら14時になってしまい、歴史館喫茶のスタッフに頼まれた書類を喫茶に持参してからは、NPO法人サイクリストビューの理事として、出雲路のコースチェックと実施計画書を、松江署、出雲署、雲南署と持って行きキチンとプレゼンしてご理解を得る。


それ以外にも加茂のJAさんにフードのお願いをしたり、塩田地区の公民館でスタッフの方に説明したりで松江に帰ると、18時前だった。



その頃には松江城の国宝化がメディアさんに知れ、式典もあったりで、話題はそのことオンリー気味になってきた感じでしたね。


昨日あたりから、出雲路センチュリーライドに参加したいんだけどという問い合わせが一気に増えてきて、今日も何件か電話がありました。公式サイトのアップを来週前半と思っていたのですが、このままだとまずいと思い、本日慌てて、出雲路センチュリーライドの公式サイトをアップしましたよ!



http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/


ご参加、心よりお待ちしております!


そんな1日でした。