Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はトレセンを見に行った。

今週はのんびりするといっておきながら、全く完全オフにはなりませんね〜。


午前中は、GW以降のイベント関連の機材を一気に整理です。斐川の倉庫に持っていくものも多くて、積み込み、整理、荷下ろし、整理で午前中は完全におしまい。


午後は、14時から自転車関係の打ち合わせがあって、その後イングリッシュガーデンに荷物を持って行き、事務所に帰ってからは、石見グランフォンドの事務処理で19時を回ってしまう。


でも、今晩は子供たちの中学サッカー松江地区トレセンの初練習日だったので、そこで仕事を止めて、近所の松江商業高校に行ってみたんです。



今回合格した2年は17〜20人ぐらいのようです。そのうち子どもたちの私立中学は、子どもたち二人を含む5人なので、最大勢力ではありますね…。


小学時代のクラブチームの仲間もしっかり合格していたので、その保護者さんと1時間ぐらい観戦してました。やっぱ、こどものサッカーが一番、見てて楽しいわ!いい癒しになるな〜・・・。


そんな1日でした。