Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくのんびりできました。

ホントGW3日のサイクリング以来の、のんびりモードではありましたね。


昨日から、子供たちの私立中学サッカー部は出雲地区大会というトーナメント戦に出場してまして、昨日は暴風雨の中で勝ち残り、今日は準決勝、決勝でした。


日程が石見グランフォンドの後でしたから、この2日間はのんびりしたいと思い、4日以降ずっと頑張ってきたようなもんです。それでも昨日はそこまでのんびりではなく、仕事も21時までしていたので、今日は朝からオフモードにしたんですね。


会場は、出雲の県立浜山陸上競技場、サブグランドでしたが、今日は準決勝も、決勝もサブグランド(芝)だったんです。


それでも朝はちょっとだけ仕事して、1時間で移動し、10時の準決勝直前に滑り込みました。で、コートをよく見ると、運良く公大がスタメンで出てました。まぁラッキーだったと思います(笑)。



昨日までは2試合すべて延長PKでの勝利でしたが、この準決勝も延長PKになって勝利で決勝です。その時12時でしたから、そのまま帰って仕事に復帰しようかとも思いましたが、急ぎの仕事もないので、今日はのんびりしようと決勝も応援することにしたんです。


決勝も延長PKという、実に4試合連続延長PKですから、非常に珍しいですね。4回目のPK戦になるとやはり慣れている方が有利かもしれません(笑)。結果優勝でした。


その後急ぎ帰り、17時から打ち合わせがあって、その後も仕事モードで20時半過ぎです。でも随分リフレッシュできたような気がしますね。


そんな1日でした。