Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もサッカー観戦があったり。

GW2日目ですが、本日もサッカーの応援&観戦があったんです。保護者会長としてもやりくりしながら頑張ってます。


今日の試合は15時30分スタートでもあったので、朝は家族で割とのんびり過ごした感じです。でも僕だけは、家族の朝食作りから始まって、日課のウオークトレまでで9時半になってましたので、そこから15時頃までの仕事はのんびりできる時間帯は少なかったです。


昼前にイングリッシュガーデンに行き、スタッフに色々と指示を出しました。この時期は、ガーデンのトップシーズンともいえる頃ですので、来園者で賑わってましたね。



そこから、もう一箇所打ち合わせで回り、その後は急ぎ事務所に帰り15時までいろんな仕事を片付けてからは、近所のサブグランドで、子どもたちの県一部リーグの応援です。



昨日の激闘の疲れがあって、皆動きが悪かったな〜。まぁ、勝利で終われて良かったです。


そんな1日でした。