Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィークが始まりました。

本日からゴールデンウィークが始まりましたね。初日の本日は、子どもたちのトレーニングマッチで広島です。


昨晩は、まぁ普段通りに仕事を納めてから、寝たんですが、今朝は子供たちの広島日帰り遠征があるけど、割と朝がのんびりだったので、5時から仕事をして、8時には子供たちを学校に送り、帰ってまた仕事をちょっとして、奥様と広島市に向かった。


本日の相手は、某J1チームのジュニアユース本家様でして、これまでは全く歯が立たなかった相手です。A戦30分3本ですが、それでも今のチームの力量を確認したくて、見に行ったんですね。



結果は親の想像を超えたものでした!よく頑張ったと思いますね。しかし今年の本家は、あまり強くないらしいという噂は本当だな…。特に、1本目はこっちがシュート数もポゼッションも上だったと感じましたよ。


まぁ、子供たちのチームも学校史上最強レベルだとは思いますがね…。ゴールデンウィーク初日から楽しませてもらいました。


そんな1日でした。