Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もサッカー観戦でした。

本日も、仕事半分で、メインは子どもたちのサッカートレーニングマッチの応援でしたね。


ゴールデンウィーク前半3連休の最後です。今日もいいお天気ながら、風が強いですね。今日も子供たちは学校でトレーニングマッチです。でも朝は比較的のんびりですので、僕は普段通り家族の朝食作りから、日課のウオークトレまで変わらずで、そこからは仕事で事務所に籠ってました。


で、11時前から学校に奥様と移動して、トレーニングマッチの観戦。相手は山陽方面の昨年県新人戦準優勝チームです。



最初のA戦前後半30分ずつを観戦してからの、「かつふじ」で奥様とランチ。ここのオーナーさんは、自転車乗りで、今度の石見グランフォンドに参加されます。昨年は三江線サイクルトレインに親子でご参加いただきました。オーナーのTさん、美味しかったです!石見グランフォンド頑張ってください!



その後、イングリッシュガーデンの様子を見に行く。天気がいいので、当然ながら賑わってましたね。園内を散策されるカップルや家族連れが多く見られましたよ。また、ホールでは「フォークジャンボリー」が盛況でした。



それから再び学校に戻り1時間ぐらい観戦。まぁ、今年は3年生で最後の年ですし、自分も保護者会長として、可能な限りは行ってやりたいと思います。


で、3時半には事務所に戻り、そこからまた仕事に没頭です。


毎年ゴールデンウィークには、ガーデンのイベント以外は入れていません。翌週の石見グランフォンドの準備がありますので、それはできないからです。なので、準備をしつつ、その他の仕事もしながら、サッカー観戦もする・・・。いい感じで過ごせるんですよ。


そんな1日でした。