Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から「てわるさウィーク」です。

いよいよ明日から、イングイrッシュガーデンのゴールデンウィーク定番イベント「てわるさウィーク」が始まります!


今日は基本平日ですから、弊社は本社の僕も通常勤務です。午前中から、イングリッシュガーデンにて「てわるさウィーク」の準備があるので、弊社機材を渡す段取りなどで10時半ぐらいからガーデンに入る。


で、机などの機材を主催者さんに指示してから、あとはスタッフに任せて、一旦事務所に戻ったんです。なんせ、その他の業務も待ったなしであれこれあるものですから、じっとしている訳にはいかないのです。


事務所に帰ったら、リレーマラソンの機材のバラシ。この時期までなかなか時間が取れなくて、本日ようやく機材を降ろしたんです。午後も午後で夕方まで打ち合わせなどがあって、あっという間に時間が過ぎ去っていきますね。


で、夕方にガーデンに行ってみたら、いい感じで仕上がっていましたね。



今年の「てわるさウィーク」はこんな感じです。



是非、お越しくださいね!


そんな1日でした。