Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2箇所同時進行で・・・。

昨晩は深夜まででしたが、今日は早朝からという・・・。


23時前に夏踊りの撤去と次の積込を完了して終わったけど、今朝は5時過ぎには起床して、7時前に島根町小波海水浴場に到着。ビーチバレーボール大会の音響設営でした。音響以外は昨日の夕方から設営に入り仕上げていたんです。約1時間ほどでセットと音出しは終了。



設営後は急いで自宅に帰って着替えて、松江フォーゲルパークまでロードバイクで行く。「第3回出雲縁結び街道サイクリング」の運営スタッフとして、エイド内誘導、からの先頭より先回りで市役所前での立哨誘導を1時間半ほど。



最後尾走者をゴールである松江城まで送ってから、急ぎ帰り、再び島根町で夕方まで撤去です。



会場には16時過ぎに着いたのですが、まだまだ賑わっていて、準決勝、決勝と進んで無事に大会も終了です。



どちらも盛会で何よりでしたが、かなりハードで、特に炎天下の立哨誘導が一番キツかった…。


とりあえず超ハードな土日をこなせて良かったです。お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。