Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この経験は一生忘れないと思います

この土日は「東京オリンピック2020聖火リレーセレブレーション会場邑南町、松江市」の運営サポートと組織委員会以外の会場設営を受託してました。


島根県と開催自治体で組織される実行委員会様の下、邑南町は41人、松江市は44人で運営、設営撤去です。

 

f:id:hakthakt:20210530165138j:plain


邑南町では弊社コアスタッフ以外は31人全て邑南町民の皆様でしっかり運営でき、

 

f:id:hakthakt:20210530165215j:plain

 

本日の松江城もいつものレギュラーメンバーを軸に問題なくやりきったと思います。

 

f:id:hakthakt:20210530165247j:plain


ちなみに昨日は7時松江出発で9時から邑南町役場にて設営開始。12時半でリーダーに任せて一旦松江に。15時から松江城会場墨出し、組織委員会さんとの前日協議からの邑南町戻りでゴール対応、撤去で23時に松江着。1日で松江邑南町2往復は初めてで、本日も8時から22時です。ハードでしたが充実してました。

 

f:id:hakthakt:20210530165321j:plain


このような国民的行事に関わる事ができ、組織委員会さんとのオンライン会議や設営運営でご一緒できたのはかけがえのない財産になりました。

 

[http://:title]


また、この土日以外にも聖火リレーランナーにトーチ他一連のグッズを仕分け発送業務、会場図面修正などトータルに関わらせていただきました。


この経験は一生忘れないと思います。素晴らしい仕事でした。また素晴らしい仲間に支えてもらいました。

 

f:id:hakthakt:20210530165451j:plain


関係者の皆様、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 

そんな1日でした。