Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年は大盛況だったようです。

弊社としては初めて関わる「松江だんだん夏踊り」ですが、盛会だったと思います。


昨日で弊社の部分は大体はできていましたが、台風のこともあり飲食テント関係の細々とした部分などを朝に残していたので、9時前に会場入りしたらその部分に取りかかる。


メインステージ等は例年通りのレンタル会社さんの持ち分ですから、その部分は元請け様の手によって完全な状態になっていて、飲食関連の部分は既に会場で設営をする業者もいたけど、オープンも11時までには消防検査も終わり問題なく飲食部分「お城のビアガー殿」はスタートしたんです。


スタート直後から、飲食テントは賑わい始めて、12時のステージスタート時にはかなりいい感じになった。その様子を確かめてから、スタッフに運営を任せて、別の現場に移動しました。


別現場の設営が終わり、18時過ぎに会場に戻ってみると、引き続きで賑わいは続いてましたね。いろんな方に聞いても今年はかなりいい感じのようです。



当然ステージも客席も盛り上がっておりました。



結局ステージフィナーレまではずっと賑わい続け、21時までの「お城のビアガー殿」も例年になく良かったと思います。


今回、弊社は「お城のビアガー殿」の出店募集から機材全般、運営とメイン会場の一部をサポートしております。お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。