Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなりの疲労感があった。

土日の激務で、全身がかなりの疲労感で月曜日なんです。


さすがに日曜日の夜は、早めに就寝(というか崩れるように爆睡)でして、今朝はそれこそゆっくり寝ていたいのに、今朝から子供たちが2学期に入り、早速のお弁当作りが始まる。


5時過ぎに動き出したけど、なかなか体が思うように動かず、それでもなんとかお弁当を完成させて、朝食から日課の朝トレへ。8キロはかなりしんどかかったですが、疲労で乳酸が溜まっているのをウオーキングでほぐす感じで、終わりの頃には結構体がいい感じになっていた。


その後は、通常業務ですが、月曜日だからか、電話がひっきりなしにかかってくる。今週末のイベントのことが一番ですが、それ以外のあれやこれも待ってましたとばかりにかかってきますね。


なので、今日ぐらいは早めに切り上げたかったですが、やはりの20時です。


そんな1日でした。