Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、まだ酷暑か・・・。

もういい加減に秋になってほしいと思いますが、相変わらず連日酷暑ですね。


今日ものんびりできる時間帯はなく、基本バタバタしっぱなしではあった。火曜日ではありますが、今週末の現場の事で、段取りも含めて色々することがある。


それでも、夕方にはヘアーカットに。でもそれすら予約していたにも関わらず、制作に没頭していて、お店から確認の電話がかかってくる有様だった。


外に出て動くと9月が近いのに酷暑というべき容赦ない暑さが襲ってきますね。朝トレの時は多少涼しくなったと思いますが、日中は変わらず酷暑です。


一体、いつ頃から秋の清々しさが日中でも感じられるのだろうか・・・。


そんな1日でした。