Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は保護者飲み会だった。

今日もずっとバタバタしてましたね。で、夜はサッカーの飲み会でした。


今日は、朝から来週に迫った仕事の段取りやら、他の打ち合わせなので終日バタバタしてました。相変わらず天気はいいのですが、先週のお盆にあった豪雨から、なんとなくですが秋を感じる気温になってきたような気もします。


夕方まで、ほぼノンストップで動いていたので、夜の飲み会にはちょっと遅刻。夜は、こどもたちのサッカー部保護者の父親のみの飲み会でした。


なかなか、父親保護者だけで飲む機会などないので、嬉しかったですね。いろんなサッカー談義に花が咲いたと思います。


そんな1日でした。