Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで疲労度マックスだった。

今週末のビッグイベント「おとめ在月」は今度の土曜日ですが、すでに今日の時点で疲労度マックスです・・・。


今朝は、9時にはガーデンに入り、昨日から大量の備品を荷受けしていたものを、複数のスタッフで設営に入る。出店者の小間設営を午前中で仕上げてから、午後は、パネル設営などをこなす。


昼にちょっとだけ抜け出して、事務所に帰り、その他の仕事の段取りをしてからまた現場に戻り、18時前でまでノンストップで設営作業ではあったんです。


先週まで、ほぼ毎週末に現場でイベントがあったので、体の方は溜まりに溜まった疲労がマックスになってきています。昨日も今日も現場で立ちくらみがする事もあってかなりやばいかも・・・。


日頃、高速ウオーキングやトレーニングライドで体を鍛えてはいますが、それでもこの時期はかなり疲労困憊になるんですね。おまけに今日は、いろんな理不尽な電話などもあって、精神的にもかなり疲れる感じでしたな。下の画像は日が暮れた回廊内の出展ブースとかです。



で、クタクタになって事務所に帰るも、月曜日に発注した大量の資材が1日早く納品されたので、明日の現場がもたつかないように、事務所で作業を敢行!なんとか22時前に終了です。


しかし、この疲労度マックスで明日明後日がもつかな・・・。


そんな1日でした。