Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

美郷の公式リザルトをアップしました。

月曜日無事に終了した、グルメフォンドin美郷2014の公式リザルトを本日アップしました。


月曜日が大会だったせいか、なぜか今日は火曜日のような気がしてならない。でも、今週末土曜日にイングリッシュガーデンで開催される「おとめ在月2014」の準備が待ったナシの状態で、今日も終日その事でバタバタしていた感じです。


それでも、午前中は税理士事務所さんと本社で打合せをして、銀行へ行って、その後で、グルメフォンド美郷の最終リザルトをNPO法人サイクリストビューのfacebookにアップしました。


グルメフォンドin美郷2014公式データ
参加人数210名(前年対比109.4%) 県外比率55.2% 当日出走者190名


中部地方
 愛知県 1名
 合計1名


近畿地方
 大阪府 2名 京都府 5名 兵庫県 2名
 合計9名


□中国地方
 島根県 94名 広島県 75名 岡山県5名 鳥取県17名 山口県 6名
 合計197名


□九州地方
 福岡県 3名
 合計3名


雨が懸念されましたが、当日は雨もなく素晴らしい天気になってくれました。美郷の皆さんの頑張りで、エイドも誘導も素晴らしかったです。ホント美郷スペシャルな大会に成長していると思います。大会の様子は(こちら)でご確認ください!


来年もきっと参加者が増えるでしょうね!ご参加いただいた皆様、来年もお待ちしております!ありがとうございました!


そんな1日でした。