Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

遅刻しまくりだった。

今日はとある発注のせいで、会議等に遅刻しまくりだった。


昨日のグルメフォンドの疲労がかなりあったけど、普段通り、5時半過ぎに起床して、こどもたちのお弁当作り、朝食作り、3人で朝食からのウオーキングで始業となる。


今日は気持ちのんびりしたかったけど、とあるメールによって、大わらわとなってしまった。今週末の仕事の備品の依頼だったけど、それはとても3日ぐらいでは手に入らないものでして、市内県内ではとうてい物量が確保出来ないので、関東の取引先にメーカー在庫を調べてもらう事態になった。


13時から飯南町で来週末の「しめ縄ライド試走会」の実行委員会と町長面談があったけど、行く途中で、何回も発注確認等で止まってMacでメール等をしていたら完全に遅刻になってしまった。町長直々にご挨拶があったのに大幅な遅刻でホント大失態っぽかったな・・・。


その後の実行委員会も想像していた時間よりも長かった。16時に歴史館の喫茶で次の打合せがあったので、終了後、これまた大急ぎで帰路についたんです。なんせ飯南町赤来ですので、楽に80分はかかりますから。


結局、この打合せも10分位の遅刻。ホント今日はついてないわ・・・。


しかしよく考えてみると、先週の土曜日から今日まで4日連続で、松江から尾道松江線と国道54号線を使って往復したんだよな・・・。土日祝日がグルメフォンドで美郷、今日はしめ縄ライドで飯南・・・。2週間程前はぐるっと三瓶くにびきウオークで三瓶大田。ホント三瓶山周辺の地域での仕事が多いな(笑)。


そんな1日でした。