Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は飯南町で。

明日はグルメフォンドin美郷ですが、今晩は飯南町でした。


明日のグルメフォンドin美郷の準備だけでなく、その他現在進行中のいろんな仕事の段取りをこしつつ、夕方からの集まりの予定時間に合わせて、作業をしていましたが、なかなか仕事が終わらなくて、結局松江を17時半に出発。


集まりは18時半に飯南町道の駅赤来高原でしたが、一旦近くのホテルにチェックインしてから、合流したのは19時ごろだった。


集まりの目的は、来年の飯南ヒルクライム開催に関するブレストを役場の方、観光協会の方、福間理事と。諸事情ありまして、急な協議となったのです。



協議途中で提案した僕の口頭プレゼンのある企画で、大盛り上がりに。これが実現すれば、飯南ヒルクライムは西日本屈指の大会に変わります。


とりあえず、動き出してみようと思います。



そんな1日でした。