Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日から撤去でした。

新年度が始まって2週目ですが、今日の月曜日もしっかり撤去がありました。


今日は朝からひたすら雨が降っていた。ホントこんな天気だったら武者行列なんて中止やろうし、今度のリレーマラソンなんかは、開催かもしれないけど、かなり寒くもありますね。やっぱ外イベントは晴れに限るわ・・・。


午前中は、機材のバラシやら調整やらをしておしまいで、午後は自転車関係をあれこれした感じです。石見グランフォンドは締め切りになったので、参加者のまとめに入っております。その他飯南ヒルクライムも、出雲路センチュリーライドも、グルメフォンドin美郷も諸々を始動させてんですね。


で、15時頃からガーデン、歴史館を回って、17時で、私用でバタバタした後、松江イオンに島根号で向かったんです。先月のパネル展示の撤去でした。



20時前からスタッフが集まって、クライアントさんと30数枚のパネルと展示品を一気に撤去です。1階も2階も順調にできて、1時間ほどで完了!スタッフの動きもホント無駄がなく良くできたな。


ま、新年度早々、いろんな仕事が続いていることはホントいいことですので、忙しさも前向きに頑張らないといけませんね!


そんな1日でした。