Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はホントのんびりできました。

今日は午後から仕事をオフにして、プライベートオンリーにしたんです。おかげでのんびりできましたよ。


昨日の疲れもあってか。今朝はゆっくりの起床で、外を見ると天気予報通りの雨だった。それでも雨の中ウオークトレを行って、ウオーミングアップ完了!それからは、こどもの用事を済ませてからガーデンへの納品2往復です。


その後、歴史館の様子をチェックしてスタッフに状況を確認して、今日の仕事は終了としたんです。


こどもたちは久しぶりに2人とも遠征がなく、公大はちょっと体調不良で半分寝てはいましたが、ずっと学校とサッカーで忙しくしていて疲労もピークだったと思いますから、丁度良い休みになったと思いましたね。


午後は、こどもたちは明日からの新学年に備えて最後の宿題を終え、親は二人でリニューアルした日吉津イオンに行ってみたんです。理由は春物でいいモノがあればということと、売り場のレイアウトなどを参考にしたかったのです。


で、15時過ぎにはイオンに到着。奥様と1階、2階、別館もすべて見て回ったんです。でも家族が一番利用していたスポーツオーソリティが規模縮小していたので、かなりガッカリでしたね。



それでも奥様はそれなりに買い物を楽しんで、夕食の食材を買って帰路に着きました。で、夜は、僕の手料理で家族のんびり夕食タイムになったんです。



最近は、皆忙しくて、なかなか家族でのんびり夕食という機会が少なくなったと思います。


そんな1日でした。