Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく普段通りになった。

先週は異常な程の激務ではありましたが、今週は普段通りにいけそうです。


今朝もなかなか目覚めることができないほどに爆睡したんですが、当然こどもたちのお弁当作りがありますので、起床は普段通りになった。それでも随分体が楽になった気がします。


午前中は、先週できなかった支払い業務やその他雑用で市内を回っておしまい。午後も17時近くまでは市内を回っておりました。


先週が結構設営関係で現場に籠ることが多く、市内をバタバタ動くことができなかったせいもあります。歴史館の喫茶にも本当に久しぶりっぽく行って、先生と話をしたりできたんです。


その後は事務所であれこれや、先週できなかった仕事を片付けて、おしまいにしました。やっぱり忙しい時期が続くと事務所が散らかってしまいますね。機材の積み込みを繰り返すからなんだとは思います。


20時前に目処がたったので、仕事はそこでおしまい。今月はまだまだ仕事があるけど、とりあえず普段通りのペースになれたのでほっとしています。


そんな1日でした。