Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全オフにしたんです。

昨日までの1週間は、マジで超激務&体調不良でしたので、今日は体を休めるべく完全オフにしたんです。


昨日は帰ったら22時前で、そこから晩御飯、風呂、夫婦でおしゃべり・・・などなどで寝たら結構な時間になっていて、目覚めは久しぶりに8時半ぐらいだった。途中、起きてトイレなどあったのですがそれ以外はパーフェクトに爆睡してました(笑)。


まぁ、それ位の疲労は蓄積していた感があるので、精神的にモヤモヤが消えて、心身ともに爆睡だったんだと思います。でないと、早起きしているハズですから(笑)。


こどもたちの部活は、高校サッカー勝戦の観戦がメインなので、早々に自宅からチャリで向かいました。で僕は、近所の総合運動公園に車で行き、30分前ぐらいに着いたのですが、周辺の駐車場は全て満車という、高校サッカー地方予選とは思えない集客があったということですね。



で試合に向けてスタンドに行くと、早々に応援で家を出ていたこどもたちのチームとバッタリ!。それからは、その子等の上の通路で、小学時代のクラブチームの保護者さんと試合を観戦したんです。


で結果の方は、応援していたチームではなく相手チームでした。でもナイスゲームだったと思いますね。おかげさまでいい気分転換になりましたよ!


そんな1日でした。