Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

超激務&体調不良な1週間が終わった…。

おとめ在月本番な本日、今日も朝早くから深夜までずっと大変ででした。


今朝は5時半起床で、準備をしてイングリッシュガーデンには7時までに到着。その頃には、ブライダルショーに出演する地元モデルさんが集まってまして、朝方から全体リハーサルがあったんです。


その後、リハーサルと出店準備とでバタバタしたものの、定刻通りにオープンとなった。オープンではもはや当たり前の光景となった大行列で並ぶ光景が見られましたね。



賑わい自体は例年通りのまま、最初のブライダルショーに突入。当然席は満席でした。



終わって次のステージプログラム以降も随分賑わってました。途中、人気おねぇタレントさんのトークショーも満員御礼で、ステージイベント終わりの後は、ラウで再びトークショーがあったんです。その時は、音響のオペレートもしていましたので、本当にいろんなサポートしてた感じです。



で、18時でおしまいとなって、そこから一気に撤去となったんです。今日は結構早いかも・・とは思ったけど、例年より40分ぐらい早く、21時過ぎに終わったんです。今朝7時前からですので、14時間で、超激務&体調不良な1週間が終わった…。



明日はマジでのんびりしたいです(笑)


そんな1日でした。