Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、バタバタしたな〜。

明日の「おとめ在月」の本施工があったんです。しかしバタバタしたな〜・・・。


今朝は9時から、会場入りして昨日の基礎施工のチェックをしつつ、弊社の出店するので、そのブース設営をする。いい感じに仕上がったので、明日出店ブースを運営するスタッフに状況を報告して、次の仕事にかかる。



午後からは出店者は設営に入ってくるので、そこまででできる事を猛ダッシュで行い、午後からは出店者対応で動き回る事が大半だったかな・・・。多目的ホールには既存の席に加えて臨時席を設営したりもあったんです。



出店者対応とか、ステージ関係、隣のレストランラウでの音響準備などして、18時頃には、設営担当としての目処がついた。そこからはステージリハーサルをのんびり見てましたね。



リハーサルが終わったのは、22時過ぎでして、さすがにここ数日の体の調子やら設営のハードさなどから後半は眠くてしょうがなかったな(笑)。


そんな1日でした。