Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

基礎施工がなんとか終わった。

明後日開催されるイベントの基礎施工がなんとか終わったんです。


今日も雨がなさそうな感じ、月曜日の腸感冒以来、止めていたウオークトレを短い距離で再開してみたものの、まだまだ快適ではない感じではあった。


9時から昨日に続き、明後日開催の「おとめ在月」の基礎施工をする。スタッフには、出展ブースのクロス掛けをお願いして、自分は昼前まで違う仕事で市内を回る。戻ってみたらクロス掛けは見事に終わり間近で、自分は別のコーナーを仕上げをしておしまい。下の画像はあくまでもブースの一部です。この3倍はブースがあるんですね。



午後も最初の1時間はスタッフだけが作業をして、自分は事務所であれこれ別の仕事の処理をして戻ってからは、仮設の楽屋になるスペースのパンチカーペット施工やら、で閉園時間になった。



で、なんとか2日間かけて「おとめ在月」の基礎施工&仮設電気工事の目処が立ったな〜。


月曜日から別のイベントの設営、グルメフォンド美郷大会、おとめ設営、おとめ設営の4日間で、明日は最終の音響、照明、屋外テント、弊社出店ブースの等の設営からの深夜までリハーサル…。


まだ、完全な体調ではないな〜、マジ疲れたわ…。それでも仕事は待ってくれないので、帰ってからも21時コースでした…。


そんな1日でした。